完全予約制新規一日2名まで | 受付:8時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0586-46-6519

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

感謝しています

投稿日:

腰痛で来院された患者さまの声を紹介します。

中尾先生には、二度助けてもらいました。

一度目は30年来苦しんでいた、腰痛でした。

初めて施術を受けた時は、こんなんで本当にこの痛みが無くなるのだろうかと思いました。

揉むわけでもなく、押すわけでもなく・・・ボキボキ、バキバキに慣れていたものですから・・・

しかし、初めての時から、びっくりすることがありました。
正座をした時に、膝頭がずれていたのが、ぴったり揃っていました。

そして車に乗った時にルームミラーの位置が全く違っていました。
数ヶ月の間、施術を続け今では全く腰痛はありません。

そして二度目です。
ある朝右足太ももに激痛が走り、ベッドから降りるものの、全く動けなくなりました。

最初の一歩が痛くて出せないんです。
レントゲン、MRIの撮影と、総合病院に通いましたが、改善されず、再度、中尾先生を訪ねました。

そして、数ヶ月通い、腰痛の時と同じような施術ですが、どんどん改善され、今ではボウリングやらサイクリングやら楽しんでいます。

今後は定期的に体の点検?と思い訪問するつもりです。
悩んでる方は、一度訪問される価値はあると思います。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声