完全予約制新規一日2名まで | 受付:8時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0586-46-6519

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

親子でお世話になっています。

投稿日:

膝の痛みで来院された患者さまの声を紹介します。

通い始めて、もうすぐ2年になります。

膝を痛め、歩くのもままならないのに、どうしても遠方に行かねばならないことになり困っていたところ、知り合いに紹介されてしんそうさんに行きました。

その前にひと月ほど、整形外科に通っていたのですが、全くと言っていいほど症状が改善されなかったのが、先生に施術して頂いてすぐ、なんとか歩けるようになり、2回目には、痛みも随分と和らいでいました。

その後は、回を追うごとにどんどん楽になり、気がつけば、正座もできるし、痛みもなくなっているし、なにより、どんなに歩いても大丈夫。。。!

また、ずっと悩まされていた腰痛もよくなりました。

症状が改善された今も、定期的に通い、身体のメンテナンスをして頂いています。

痛みがなくなっただけでなく、以前に比べて、疲れにくくなり、また、夜もぐっすり眠れるのも嬉しいです。

78歳の母もお世話になっていますが、とても優しく、気さくで親切な先生のおかげで、安心して通わせて頂いています。

みなさんも、身体のことで困ってみえたら、迷わず“しんそう一宮”さんに行くことをお勧めします。

     ☆先生、いつもありがとうございます。
      これからも、どうぞよろしくお願いします。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声