完全予約制新規一日2名まで | 受付:8時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0586-46-6519

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

体のゆがみを治すしんそう療法、スゴイです!

投稿日:

腰痛股関節痛で来院された患者さまの声を紹介します。

私は京都で整骨院をしているプロの治療家です。

しんそう一宮新庄の中尾先生とは全国の志の高い治療家が集まる勉強会で知り合い、以来、仲良くさせていただいています。

中尾先生は「仕事が命」と言うくらい、
情熱を持って仕事に取り組まれていらっしゃいます。

営業は基本、年中無休だそうで、
しかも救急の患者さんから連絡が入れば、
夜中であろうと、早朝であろうと、対応されるそうです。

いつもお話しさせていただいて、
中尾先生の仕事への熱意には頭が下がる思いです。

先日、名古屋に出張中に左の腰から股関節にかけてすごく痛くなったので、
中尾先生に治療をお願いしたところ、こころよく引き受けていただきました。

中尾先生の治療は体のゆがみを治すことによって、
症状を取り除いていく、しんそう療方という治療法です。

まず、前後左右の写真を撮り、体のゆがみを確認します。

仰向けやうつ伏せで手足をひっぱたり揺らしたりしながら、
体のゆがみを整えていきます。
非常にソフトで優しくて心地良い施術です。

施術後、再度写真を撮ってみると、
ずいぶんとゆがみが改善されていました。

立っているのも楽で、バランスが良くなっているのがはっきりとわかります。

もちろん股関節から腰にかけての痛みもすごく軽くなり、
その後の仕事がはかどりました。

中尾先生、ありがとうございました。
また、何かあったときはよろしくお願いします。

一宮にお住まいで、体の痛みやいろいろな症状でお悩みなら、
ぜひ中尾先生に相談してみてください。

きっとお力になっていただけると思います。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声