完全予約制新規一日2名まで | 受付:8時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0586-46-6519

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

まさにゴッドハンド!!

投稿日:

不妊足の痛みアレルギーで来院された患者さまの声を紹介します。

4歳の娘を育てる一児の母です。

初めてここに通ったのは5年以上も前になります。

その当時はどこへ行っても治らない足の痛みやアレルギーなどによる不調。
そして不妊にも効果があるとの事でしばらく通っていました。

高齢という事もあって、婦人科にも通っていましたが、不思議な事に半年程通った所で妊娠し、妊娠中もすごく体調良く過ごせました。

しかし出産後、育児や仕事で時間の余裕がなくなり、ここに通うことが出来なくなってしまいました。

疲れもたまっての事なのか、今までそんなに風邪を引くことのなかった私が数ヶ月おきに風邪を引くようになり、仕事も何度も何度も休むようになりました。

昨年末は病院で薬をもらっても何日も熱が下がらず、頭痛、めまい、吐き気、息苦しさ、生理不順などと様々な体調不良に悩まされました。

病院も、あちこち通いすぎて嫌になっていましたが、ふとしんそうを思い出し、祈る気持ちでまた通う事を決めました。

すると不思議な事に、たったの2回通った翌日に、しばらく来なかった生理が来たのです!!

すごく驚きましたが、生理が来ると頭痛やめまい、吐き気などの症状が全て消えました。

体調不良で大好きなお酒も飲めなくなっていた私ですが、今はお酒もおいしく飲めるようになり、健康である事の幸せをかみしめております。

人生で辛かった不調を二度も助けて頂いた中尾先生は、やはりゴッドハンドだなと再び実感しており、またこれからも通い続けようと思っています。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声