完全予約制新規一日2名まで | 受付:8時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0586-46-6519

お知らせ

本日のご予約枠は残りわずかとなっております
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

あきらめない妊活

投稿日:

妊活で来院された患者さまの声を紹介します。

結婚して丸6年、36歳になります。そして、只今妊娠35週、来週から臨月に入ります。

結婚して以来、なかなか授からず、昨年まで不妊治療で名古屋のクリニックに通っていました。

タイミング療法でダメ、人工受精も3、4回やってもダメ。

血液検査で卵巣年齢を調べたら「45〜50歳の卵巣年齢、先を急いでください」と言われ、かなりのショックで打ちのめされていたそんな時に一宮のタウン誌でしんそうの中尾先生を知りました。

後悔しないよう、できることをしようと昨年の7月からお世話になりました。

なんと、通い始めて3ヶ月で妊娠が判明しました!

そろそろ体外受精に進みましょうかと医師から話をされたタイミングで分かり、驚きました。

その後、不妊治療のクリニックを卒業し、地元の産院に通ってますが、2月に胎盤の位置が低いことや、子宮頚管が1.6cmしかなく、大病院への転院、帝王切開を示唆されました。

中尾先生にもお伝えし、通い続けていますが、その後の検診で胎盤が上がり、子宮頚管も3cmほどの長さになり、「何とか転院せず、普通に分娩ができそうです」と言っていただけました。

ゴッドハンドは本当でした!あきらめないで、新しい扉を叩いて良かったです。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声